藤井聡太四段 初の地上波生放送決定!! 
15:02  【悲報】32才ワイ親に「美大に行きたい」とせがむも12色クーピーを手渡される 後で読む さっぱりピーマン   x
14:50  中田翔がfaで 阪神移籍?阪神は獲得調査開始へwwwwww 後で読む スポ速   x
13:42  ボルト怪我の具合がやばい!全治3か月でリハビリも必要な模様! 後で読む スポ速   x
13:33  中日が弱いのは2014年ドラフトが原因やろ 後で読む なんJ・おんJウルトラまとめ   x
13:17  甲子園ベスト16出揃う!仙台育英初の優勝飾れるか? 後で読む スポ速   x
12:59  智弁和歌山 野球部 が大阪桐蔭追い詰めるもあと一歩結果が出ず散る 後で読む スポ速   x
12:02  【悲報】ワイ、立浪をたちろうと読んでいた 後で読む さっぱりピーマン   x
11:55  お前らのうんこ音「ブチブリリィ」わいのうんこ音「ブホォ!オンゥ!ボッチャン!!」 後で読む なんまめ   x
11:33  赤ユニ西武の勝率www 後で読む なんJ・おんJウルトラまとめ   x
11:23  【悲報】山口俊さん書類送検へ 後で読む Vやねん!!なんJ―ZERO   x
11:20  【実況】ポケモンSM【ロケット団回】 後で読む なんまめ   x
10:20  うんこをわさびみたいなチューブにすれば売れると思う 後で読む なんまめ   x
10:12  野獣先輩「ここで菅野美穂って言うんですか?…分かりました」 後で読む さっぱりピーマン   x
10:10  野獣富豪「まずうちさぁ、億兆あんだけど…」 後で読む なんまめ   x
9:45  昔のおんJ「すまんな」「ええんやで」「マンゴーみせたろか?」「うんこ!」 後で読む なんまめ   x
9:40  年上の美人OLお姉さんのヒモになりたい 後で読む なんまめ   x
9:33  藤井聡太四段 初の地上波生放送決定!! 後で読む なんJ・おんJウルトラまとめ   x
9:15  なんでトイレに近づいた瞬間うんこは引っ込むんや 後で読む なんまめ   x
9:10  サバゲー参加するんやけど迷彩服無いから 後で読む なんまめ   x
8:40  風呂場でおしっこ→許されるうんこ→許されない 後で読む なんまめ   x
8:30  俺が異世界転生したときのパーティ編成wwwwwwwwwwww 後で読む なんまめ   x
8:02  彡(^)(^)「お!ここ進研ゼミでやった所やん」 後で読む さっぱりピーマン   x
7:33  西岡さえ復活させてしまう阪神とかいう球団wwwwwww 後で読む なんJ・おんJウルトラまとめ   x
7:15  三浦引退試合の山口俊「僕たちで新しいそういう、いい、風習を残していきたい。」 後で読む Vやねん!!なんJ―ZERO   x
7:03  北別府「藤浪くん、君にはあの素晴らしい速球があるじゃないか」 後で読む Vやねん!!なんJ―ZERO   x